ナノユニバースの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】

ナノユニバース福袋2021年パターン1のネタバレ暮らし

ナノユニバースのレディース福袋を購入しましたので、福袋の内容と、実際に購入してみての感想等をレポートします。

 

2021年の福袋購入レポート記事は以下の通り

 

こちらは福袋が到着次第、購入レポートを書いてブログ記事をリンクしていきます。

 

ちなみに昨年はzoffの福袋を購入しました。

ナノユニバースの福袋とは

ナノユニバースの福袋についての情報をまとめました。

ナノユニバースの福袋とは

ナノユニバースの福袋は、毎年人気の福袋です。

 

中身は固定ですが、発売時には公開されておらず、手元に届くまで何が入っているのかはわかりません。

 

ただし、セット内容のみ発表があります。今回は、

  • アウター 1点
  • トップス 2点
  • ワンピース 1点
  • ボトムス 1点

このような内容だと商品購入ページに説明書きがありました。

 

2021年はパターン1〜3の3パターンでの発売があり、(アウトレットは除く)どの通販で購入してもパターン毎の中身は同じでした。

購入情報

今回は、定価15,000円の福袋をmagaseekのクーポン利用で12,440円。

さらに楽天リーベイツ経由で2.5%還元(311円相当)なので、実質約12,000円で購入できました

 

ナノユニバースの福袋は店舗でも購入が可能なのですが、ネット通販での購入の方が安く購入するチャンスがありおすすめです。

 

ナノユニバースの福袋を購入するのは初めてだったので、無難そう・昨年当たりだったパターン1を選択しました。

 

ナノユニバースの福袋2021の中身をネタバレ

 

それでは、開封していきます。

 

 

何が入っているのかドキドキ!

 

中身はこちら!

ナノユニバース福袋2021の中身ネタバレ

 

エレガント系が好みなので、欲しかった系統とはちょっと違いました・・・。

 

1つずつ紹介していきます。

 

アウター

白地で薄手のスプリングコート。

腰用のベルトも付属していました。

 

驚いたのが触り心地の良さ

サラサラした素材で、着心地はかなり良さそうです。

 

ただ、前側にボタンがないので、コートというより羽織としての役目になりそうです。

使い勝手に乏しく今ひとつだったかな。

 

 

トップス①

続いて白のロンT。

 

ゆるっとしたシルエットのロンTです。

かなりオーバーサイズめなので、インナーにもならなそうです。

 

個人的にはイマイチだったかも。

 

 

トップス②

こちらはハイゲージのニット。

厚手で写真で見るよりもモコモコした素材でオーバーサイズめです。

 

首部分の開きが大きめなので、インナーに何を着るかが悩みどころ。

 

骨格ナチュラルさんに良さそう!

 

 

ワンピース

春を感じるエアリーなラベンダーカラーのワンピースです。

 

共布のリボンベルトが付いています。

最初見たときは変わった形だな〜と思いましたが、着てみたら綺麗な形!

透け感はないものの、裏地がないのでペチコートが必要そうです。

ボトムス

柔らかなベロア素材のボトム。

 

袖が切りっぱなしで、サイドにスリットが入っています。

この仕様のせいで、裾上げすると変な感じになります。

 

暖かそうで公園に履いていくのには良いかも。

ナノユニバース福袋のお得度は?

今回福袋に入っていた商品は、

 

  • アウター 1点
  • トップス 2点
  • ワンピース 1点
  • ボトムス 1点

 

値札がついていないので、合計金額がわかりませんが、以上の内容の商品が15,000円(クーポン利用で実質12,000円)で手に入ったことになります。

 

15,000円でナノユニバースの洋服が5着手に入るのはお得!

 

ナノユニバース福袋の口コミ・感想

福袋用に作られた専用商品ということで、これらの商品は全て値札はなし

 

ブランドタグも「Aperi」となっています。

 

プロパー商品(普段店頭に並んでいる商品)でないのは、お得感が若干下がる気はします。

 

また、服全体でいうとフリーサイズではありますが、身長160cm、9号くらいの方におすすめのサイズ感です。

ズボンは特に、丈・ウエストなどがピンポイントなMサイズで、体型によっては着られないと感じました。

 

それでも、ナノユニバースの商品が5着15,000円で買えるのはお得ではあります。

 

おすすめの買い方は、twitterなどで年末にネタバレを探し、好みだったパターンの福袋を購入すること!

私は他のパターンの福袋の方が好みだったので、ネタバレを見てから購入すればよかったとちょっと後悔。

ナノユニバースの福袋は結構数を出しているようなので、意外と1月1日くらいまで在庫が残ってました。

 

ただし好みの福袋がネタバレがでた段階で絶対残っているとは限らないので、絶対に福袋を手に入れたい方には向きません。

 

まとめ:ナノユニバースの福袋は無難!

以上、ナノユニバースの福袋の紹介でした。

 

どのパターンの福袋を見ても、「これは絶対に着られないな」という服はありませんでした。

ただし、人それぞれ好みはあると思いますので、過去のネタバレを参考にしながら福袋を買うタイミングも検討するのが良いと個人的には思います。

 

購入に興味を持った方の参考になれば幸いです!

 

 

2021年の福袋購入レポート記事↓

カールパークレーンの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
カールパークレーンの福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
ティーポンドの福袋2020年版を購入しました!【ネタバレ】
TEAPONDの2020年福袋バラエティーを購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
イッタラの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
イッタラの福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
ボントレの福袋2021年版を購入しました! 【ネタバレ】
ボントレ(BONTRE)の福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
プチバトーの福袋2021年版を購入しました! 【ネタバレ】
プチバトー(PETITBATEAU)の6ans(6m)福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
ナノユニバースの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
nano universeの2021年福袋レディースのパターン1を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
mintbabyの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
mintbabyの2021年赤ちゃん用3D靴下福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
キールズの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
キールズの2021年福袋「HAPPY BAG 2021 透明感ケアセット」を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました