ナルエーの福袋2022年版を購入しました! 【ネタバレ】

Sponsored Links
ナルエー福袋2022年の中身をネタバレ!暮らし
記事内に広告が含まれています。

ナルエーの福袋を購入しましたので、福袋の内容と実際に購入してみての感想等をレポートします。

 

過去の福袋購入レポート記事は以下のリンクから飛べます。

2022年

 

2021年
2020年

 

ナルエーの福袋とは

ナルエーのブランドについてや福袋についての情報をまとめました。

 

ボントレとは

毎日に散りばめられた小さな喜びがたくさん集まって、幸せは創られていきます。
私たちがアパレルメーカーとして大切に積み重ねてきた半世紀近くにおよぶ歴史は、多くの生活者たちの日々の充実に彩られてきました。
現在、さらに快適で、もっと自分らしいプライベートタイムのために、ウエアにとどまらず提案の幅を広げ、私的空間をトータルで演出しています。
すべての女性たちが若々しくありたいと願うように、私たちはいつも新鮮な発想を求め、みずみずしい感性にあふれた生活を創造していきます。

 

出典:ナルエー公式サイト

 

 

ナルエーの福袋とは

2022年は、公式サイトや楽天市場、オムニセブン等にて販売がありました。

ルームウェアの福袋や下着の福袋などラインナップが豊富で、中身もその販売先によって異なるようでした。

 

私が一番中身が豪華(お得)だなと感じたのは、公式サイトでした。

 

購入情報

今回私が購入したのは、オムニセブンの3,300円のパジャマ&ワンピース福袋アソートM〜Lサイズです。

こちらは、パジャマとワンピースの計2点が入っていると説明文に明記されていました。

 

他にも同じ金額でパジャマ&羽織の福袋も販売されていましたよ。

 

ナルエー福袋2022の中身をネタバレ

それでは、開封していきます。

商品説明にも載っていたレモン柄が見えます・・・!

 

じゃじゃーん!

 

 

左がワンピース、右が上下セパレートのパジャマです。

かわいい色合い♪

一点ずつ見ていきます。

パジャマ

ポリエステル65%、レーヨン35%のレモン柄パジャマ。

定価は9,790円で、中国産でした。

 

薄手ですが手触りが抜群に良く、ずっと触っていたい心地よさで最高です!

パジャマは人に見せるものじゃないし、デザインはこだわらないので派手でも嬉しい!

 

ワンピースパジャマ

 

続いてワンピースタイプのパジャマ。

こちらは綿100%で洗うたび柔らかくなる素材で、中国製です。

定価は6,600円

 

妊婦さん〜産後のママさんに絶対良い!

 

ナルエー福袋のお得度は?

今回福袋に入っていた商品は、

  • パジャマ(定価9,790円)
  • ワンピースパジャマ(定価6,600円)

 

合計すると定価16,390円相当のものが3,300円で手に入ったことになります。

 

約5倍!お得すぎて大満足です!

好みのデザインを選びたい場合はセールや通常販売で購入した方が良いですが、特に柄にこだわりが無いという方にはものすごくお得でおすすめな福袋です。

 

ナルエー福袋の口コミ・感想

毎年他の人のネタバレを見て気になっていたナルエーの福袋。

ジェラピケなども可愛いのですが、ガシガシ洗えて着心地の良いパジャマが欲しかったので、大満足です。

 

中身が固定ではないので、何が来るかわからないというドキドキ感も味わえました。

来年は公式サイトでチャレンジしてみたいです♪

 

まとめ:ナルエーの福袋は5倍の金額のパジャマが手に入る!

以上、ナルエーの福袋の紹介でした。

着心地の良いパジャマが2点3,300円で手に入るなんて最高です!

来年も買いたい、本当にオススメの福袋です。

 

こんな方におすすめです。

  • 品質の高いパジャマが欲しい人
  • デザインにこだわりのない人
  • お手頃価格でパジャマを買い替えたい人
  • 福袋の開封を楽しみたい人

 

 

購入に興味を持った方の参考になれば幸いです!

これまでの福袋購入レポート記事はこちらのリンクから読めます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました