BRUNOの2023年グランデ福袋を購入しました!【ネタバレ】

Sponsored Links
ブルーノグランデホットプレート福袋を購入しました!【中身のネタバレ】暮らし
記事内に広告が含まれています。

BRUNO公式サイトにてホットプレートグランデの福袋を購入しましたので、福袋の内容と実際に購入してみての感想等をレポートします。

 

過去の福袋購入レポート記事は以下のリンクから飛べます。

2022年
2021年
2020年

BRUNOの福袋とは

BRUNOとは、こんなブランドです。

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、
ライフスタイルブランド

たとえば、ビーチサイドを仕事場に、
いつもの食卓をパーティに変え、
ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。
“変幻自在”で“愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。

BRUNOは、人生を愉しむための
遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

 

出典:BRUNOのご紹介|ブルーノ(BRUNO)| BRUNO online (bruno-onlineshop.com)

色鮮やかで洗練されたデザインのキッチン用品をメインに扱うブランド。

なかでもホットプレートはよくinstagramでも目にします。

私もあのホットプレートがほしいと思い始めて早5年・・・!

 

そんなBRUNOの福袋は、公式サイトでの販売と楽天、paypayモール、MAGASEEKにて販売。

公式サイトでは12月2日の12時~の発売でした。

ただし、公式サイトは23種類、その他のサイトではそれよりも種類の少ない販売となりました。

 

今回私が購入したのは19,800円(税込)のグランデ福袋でした!

商品説明文にはホットプレートグランデを含む6点入り、定価34,540円相当の内容と書かれていました。

 

 

BRUNOの福袋購入プチ情報

福袋をちょっとだけお得に買うコツをご紹介します。

BRUNO公式サイトは楽天リーベイツの加盟店!

今回は2.5%の還元450円分の楽天ポイントも追加で手に入れることができました♪

他の福袋でもこの裏技は使えますので、ぜひリーベイツを活用しましょう!

 

結局、定価19,800円の福袋を実質19,350円で購入することができました

知ってると知らないとじゃ大違いなので、ぜひ参考にしてください!

 

 

BRUNOグランデ福袋の中身をネタバレ

それでは早速開封していきます。

大きな箱にこんなラインナップが入っていました。

ここからは中身を1点ずつ見ていきたいと思います。

吹き出しで個人的な評価と感想も載せていきます。

あくまでも個人的な感想です。
好みの問題ではありますので、意見の相違はご容赦ください。

 

 

1点目:ホットプレートグランデ

グランデのホットプレートは、サフランイエローでした!

中に基本セットとして、平面プレートとたこ焼きプレートが付属されています。

これが欲しかった~!色は何でもよかったので満足です!

 

2点目・3点目:グリルプレートと仕切り鍋

付け替え用のプレートも2点追加で入っていました。

使い方の幅が広がるから嬉しいですよね!

4点目:ミニボトルブレンダー

ピンクベージュのミニボトルブレンダー。

ブレンダーとして使ってそのまま飲めるようになっているようです。

ブレンダー持ってるし使わないので、こちらは義妹にあげました。

5点目:かや織ふきん

柄が個性的ですが、made in JAPANのかや織ふきん。

柄は正直いまいちでしたが、かや織ふきんは使い勝手がいいので使います。

6点目:レシピブック

普通にホットプレートを買ったときは付属品としてついてくるものなので、

1点に数えるべきなのか否か・・・?

あまり参考になるようなものではありません。

BRUNOグランデ福袋の口コミ・感想

以上、福袋の内容品の紹介でした。

 

私個人の満足度としては、そこそこでした。

ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ブルーノ ホットプレート グランデサイズ 大きめ プレート4種 (たこ焼き 平面 深鍋 グリル) レシピブック 限定プレゼント付き 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 大型 大きい おしゃれ か
普段から楽天等のサイトでも購入することはできますが、
福袋は1番お得に購入できる方法です。

その点で、BRUNOグランデがお得に手に入ったことは嬉しかったです!

ただし、福袋は色が選べないというデメリットがあります。

「家電の色にこだわりたい!」という方には通常販売での購入をおすすめします。

 

例年観察していますが、ほとんど同様の内容の福袋ですので、参考にしてください。

BRUNOのホットプレートを安く購入したい方にはおすすめの福袋と言えます。

 

ここからは本当に正直なところ・・・

ちなみに、使用感としては機能面でいえばもっと高性能なホットプレートはいくらでもあると感じました。

機能面よりデザイン性を求める方におすすめと言えます。

 

トータルでそこそこの満足度のお買い物だったなという感想です。

 

まとめ:BRUNOを一番安く買えるのは福袋!

BRUNOの福袋はホットプレートを年間を通して一番安く買える福袋でした。

 

こんな人におすすめです。

  • BRUNOのホットプレートが欲しい方
  • 色に強いこだわりのない方
  • 少しでもお得に購入したい方

 

興味を持った方はぜひ購入してみてくださいね!

 

これまでの福袋購入レポート記事はこちらのリンクから読めます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました