アカチャンホンポでサンプルが貰える!2人目でも妊娠したら登録しよう!

Sponsored Links
アカチャンホンポで2人目でももらえるマタニティ無料サンプル子育て
記事内に広告が含まれています。

アカチャンホンポで妊娠中に出産予定日を登録するとサンプルやマタニティーロゼット、お買い物クーポンが貰えるって知っていましたか?

 

アカチャンホンポで貰えるマタニティ特典

 

私は1人目の妊娠の時に1度サンプルをもらったのですが、今回(2020年8月時点)2人目の妊娠でもサンプルを貰えることを知り、2度目のプレゼントをいただきました!

 

そこで、今回はアカチャンホンポで貰えるものを記事にまとめました。

初マタニティの方も2人目、3人目の方も参考にしてくださいね。

 

 

アカチャンホンポで貰えるもの

店舗や時期によって内容は異なるようですが、2020年8月のららぽーと横浜店での配布内容は以下の通りでした。

  • サンプル5点
  • クーポン券
  • マタニティロゼット

 

 

 

サンプル5点

アカチャンホンポで貰えるサンプル

 

  • 新生児用オムツ:メリーズ×2、グーン×1
  • 哺乳瓶用除菌剤:2本
  • 母乳パッド:2枚

どれも消耗品ですのでいただけるのは嬉しいですよね!

 

 

 

アカチャンホンポのクーポン券

アカチャンホンポのマタニティプレミアムクーポン

 

有効期限が登録から半年先までのクーポン券も貰えます。

 

中身はメーカー指定のチャイルドシートやベビーカーのポイントアップ券。

 

それに加えて、お好きな商品1点(購入した中で一番高額な商品)をポイント10倍にしてくれるクーポンが2枚付いてきます。

 

賢く利用して、ポイントアップさせちゃいましょう。

マタニティロゼット

アカチャンホンポの期間限定マタニティロゼット

アカチャンホンポオリジナルのロゼット型マタニティマークも貰えます。

写真のロゼットは88周年の期間限定カラーで、レインボーモデルです。

 

店員さんが3種類のロゼットを見せてくれて、好きなものを選べました!

 

無料プレゼントが貰える会員登録の方法

無料のプレゼントを貰うためには、ネットからの登録でなく来店してービスカウンターで登録する必要があります。

母子手帳やマタニティマークの提示などは特に必要ありません。

 

初マタニティの場合

サービスカウンターで店員さんに声をかけ、新規登録をします。

店舗の端末を使って登録を進めてくれるので、店員さんの指示通りにお任せしましょう。

 

既存会員(追加登録)の場合

こちらもサービスカウンターで店員さんに声をかけ、追加登録をします。

 

セブンiDと連携していない場合

店舗の端末を使って登録を進めてくれるので、店員さんの指示通りにお任せしましょう。

 

セブンiDと連携している場合

  1. サービスカウンターで2人目(3人目)の妊娠を伝える
  2. アカチャンホンポのアプリを起動する
  3. アプリ右上のメニュー内の「設定」を押す
  4. 「7iD会員情報」を押す
  5. お子様情報を追加入力する
  6. 完了画面を店員さんに見せる

以上の流れで、追加登録をします。

 

 

よりお得にお買い物をする方法

ここからは、アカチャンホンポでよりお得にお買い物をするためのちょっとしたポイントをご紹介します。

 

ベビー用品の購入前に会員登録をする

上記のサービスカウンターでの会員登録は、必ずお買い物前に済ませましょう。

 

なぜなら、貰ったクーポン券が初回から使えるからです。

使えるクーポンは大いに活用しましょうね。

 

生まれたら誕生日登録をする

そして、赤ちゃんが産まれてから1年以内に誕生日・性別を登録すると300ポイント(=300円相当)のポイントが貰えます。

 

さらに、3ヶ月以内に誕生日・性別を登録すると、紙おむつや粉ミルクなどの必需品に使えるクーポンが追加で貰えます!

 

赤ちゃんが生まれると忙しい日々になりますが、忘れずに登録しましょう!

 

まとめ:妊娠したらアカチャンホンポで予定日登録しよう!

無料プレゼントの情報は、アカチャンホンポの公式サイトでも確認できます。

 

 

アカチャンホンポはベビー用品がなんでも揃う便利な全国チェーン。

妊娠中の出産準備から会員サービスを上手に活用して、お得にサンプルを貰ったりベビーグッズを揃えましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました