ボントレの福袋2021年版を購入しました! 【ネタバレ】

ボントレ福袋2021年の購入ネタバレ暮らし

ボントレ(BONTRE)の福袋を購入しましたので、福袋の内容と、実際に購入してみての感想等をレポートします。

 

2021年の福袋購入レポート記事は以下の通り

 

 

ちなみに昨年はzoffの福袋を購入しました。

ボントレの福袋とは

ボントレのブランドについて、福袋について情報をまとめました。

 

ボントレとは

BONTREはスペインでも有数の靴の町、エルチェで生まれました。
1935年創業以来3世代に渡って継承してきた確かな技術でお届けする、老舗ファクトリーブランドです。
トレンドのエッセンスをちりばめつつ、柔らかい雰囲気に仕上げられたそのデザインは、
ヨーロッパを始めとして、世界中で幅広い世代に愛されています。

 

出典:ボントレ公式サイト

 

 

ボントレの福袋とは

2021年は、&mallと伊勢丹、ロコンド、ファッションウォーカー等にて販売がありました。

 

伊勢丹は、「婦人靴2足セット」11,000円

LOCONDOは、「シューズ2足セット」11,000円

&mallは「ブーツ&短靴セット」13,000円(13,500円だったかも?うろ覚えですみません。)と「短靴&短靴セット」11,000円の2種類の発売でした。

 

サイズ展開はどの福袋も35(約22.5cm相当)~39(約24.5cm相当)です。

 

ボントレの福袋は、売切れ→再販が何度か繰り返される特徴があるので、売切れてても諦めずにチェックするのが良い。

私も何度目かの再販で手に入れました!

 

 

プロパー商品(普段店頭に並んでいる商品)が入る福袋ということで、お得感があります。

記事の後半では、セール品とも比較してお得度合いを計算していますので、そちらも参考にしてみて下さい。

購入情報

今回私が購入したのは、&mallの「短靴&短靴セット」11,000円の福袋です。

 

時期によって様々なクーポンを出しているようで、私も3,000円引きクーポンを使ってかなりお得に購入できました。

楽天リーベイツを経由するとさらにポイント還元がありお得に購入できます。

 

 

ボントレの福袋2021の中身をネタバレ

それでは、開封していきます。

 

 

何が入っているのかドキドキ!

 

じゃじゃーん!

 

ボントレの福袋ネタバレ

 

モコモコファーのついたパンプスとレースアップシューズでした!

 

可愛い〜!テンションが上がります!

シープボアコインローファー(ブラウン)

スペインの老舗人気ブランドBONTRE(ボントレ)の定番のコインローファーデザインをシープファーとパテントレザーのコンビで新鮮な印象に仕上げた1足。コーディネートのアクセント使いとしておすすめです。ローヒールなので疲れにくいのも魅力です。

出典:エスメラルダ通販

 

定価18,000円のお品。

 

冬にぴったりの可愛いファーのパンプス。

本革もツヤツヤで上品です。

 

最初に履いた時はきつく感じましたが、履いて歩いてみると足に馴染む感じで、かなり歩きやすく感動してしまいました!

 

お気に入りの一足です!

 

ソフトレースアップシューズ

 

スペインの老舗ブランドBONTRE(ボントレ)のソフトな履き心地が魅力のレースアップシューズ。ふかふかのクッションが効いた中敷を使用し足にフィットする履き心地!さらに屈曲性の高いソールで疲れにくいので、長時間の外出にもおすすめです◎皺加工を施したエナメルは雰囲気のあるデザインで、他と差が付くこと間違いなし。

出典:ボントレ通販

 

定価17,600円のお品。

 

最初見た時は、普段履かない白色の靴なので「汚れそう・・・」と思いましたが、逆に挑戦しないものを福袋で手に入れられてラッキーかも。

 

こちらは試着の段階でパンプスよりも小さく、履き慣らして革を伸ばしていく必要を感じました。

 

ボントレ福袋のお得度は?

今回福袋に入っていた商品は、

 

  • シープボアコインローファー(定価18,000円→1/10現在セールで8,550円)
  • ソフトレースアップシューズ(定価17,600円)

 

合計すると定価35,600相当のものが11,000円(クーポン利用で実質8,000円)で手に入ったことになります。

 

約3倍!高品質の革靴がこの価格で2足手に入るのは嬉しい!

 

セール価格と比べてみても、福袋の方が圧倒的にお得です。

 

ただし、福袋はプロパー商品がランダムで入るため、自分の好みの靴が欲しい人には福袋よりセールがおすすめと言えます。

 

また、初めてボントレの商品を買う場合には自分の足とサイズが合わない可能性もありますので、事前にお店で試したりネットで口コミを集めて購入するサイズを検討する必要があります。

 

 

ボントレ福袋の口コミ・感想

プロパー(普段店頭に並んでいる)商品が入っているということで、何が来るかわからないというドキドキ感が味わえました。

 

セール品を1点買うのと同じ金額で2足靴を手に入れることができたのも、かなりのお得感でした。

 

実際に届いたものは自分好みで普段はチャレンジしない種類の靴だったので、満足度がとても高かったです。

 

品質

品質は言うことなし!

革は上質ですし、歩きやすさも申し分ありません。

 

サイズ感

35(約22.5cm相当)~39(約24.5cm相当)のサイズ展開のあるボントレですが、サイズ感はどうなのでしょうか?

 

私の足はギリシャ型、足甲は普通、足幅の広さはやや細め(C)(ZOZOマットにて計測)です。

普段は22.5〜23cmの靴を着用しており、今回はサイズ36(23cm相当)を購入しました。

 

実際に履いてみて、ローファーは小指の先が若干きつく感じ、長さはちょうどよく、横幅は若干緩く感じます

ただ、履いているうちに慣れるかなといった感じで、靴擦れなどのトラブルが起きるほどのサイズ違いは感じません。

レースアップシューズはローファーに比べると全体的にサイズ感が小さく、足を入れるのにも苦労します。

沢山履いて慣らしていきたいと思います。

 

ちなみに、口コミを調べた結果概ねローファー>ブーツ>レースアップシューズというサイズ感だそうです。

 

サイズが大きい場合は、つま先やかかとにクッションを貼るとサイズ調整ができます。

 

また、革靴はこのようなシューストレッチャーを入れたり、スプレーをかけることで、革を伸ばすことができるそうです。

 

どうしてもサイズが合わない場合は試してみてくださいね。

 

まとめ:ボントレの福袋はドキドキを楽しめる!

以上、ボントレの福袋の紹介でした。

普段自分では買わない靴と出会うことができました!

 

こんな方におすすめです。

  • 品質の高い靴が欲しい人
  • 革靴が欲しい人
  • 新年に新しい靴をおろしたい人
  • 福袋の開封を楽しみたい人

 

 

購入に興味を持った方の参考になれば幸いです!

 

2021年の福袋購入レポート記事↓

カールパークレーンの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
カールパークレーンの福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
ティーポンドの福袋2020年版を購入しました!【ネタバレ】
TEAPONDの2020年福袋バラエティーを購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
イッタラの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
イッタラの福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
ボントレの福袋2021年版を購入しました! 【ネタバレ】
ボントレ(BONTRE)の福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
プチバトーの福袋2021年版を購入しました! 【ネタバレ】
プチバトー(PETITBATEAU)の6ans(6m)福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレポートします。これから福袋の購入を検討している方には必見の内容です。
ナノユニバースの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
nano universeの2021年福袋レディースのパターン1を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
mintbabyの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
mintbabyの2021年赤ちゃん用3D靴下福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
キールズの福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
キールズの2021年福袋「HAPPY BAG 2021 透明感ケアセット」を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。
幸田商店の福袋2021年版を購入しました!【ネタバレ】
幸田商店の2021年福袋を購入しましたので、中身のネタバレと感想・口コミをレビューします。2022年の福袋購入を検討されている方には、必見の内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました