アサヒ飲料のキャンペーンでアンパンマンのおもちゃが当選!

Sponsored Links
アサヒ飲料の懸賞に当選しました!懸賞
記事内に広告が含まれています。

はがきでの懸賞が当選しました!

2021年20件目の当選となるこちらは、アサヒ飲料様からアンパンマンコラボキャンペーンでの当選品でした。

 

アサヒ飲料のアンパンマンワクワクドリンクキャンペーンに当選!

 

前回の午後ティーは1口での応募でしたが、今回は欲しい商品だったこともあり、66口応募しました。

 

アサヒ飲料のキャンペーンは毎回結構ガチで応募しにいってますので、記事の後半では私の考える当選のコツも紹介していきたいと思います。

 

アサヒ飲料キャンペーン概要

「アサヒ飲料×アンパンマン ワクワクドリンクキャンペーン2021春」

 

  • キャンペーン期間:2021年4月12日〜2021年6月30日
  • 賞品:アサヒ飲料オリジナルデザイン
    アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX
  • 当選数:1,000名
  • 応募に必要なもの:対象商品(三ツ矢サイダー、アサヒ十六茶、カルピスウォーター、ウィルキンソン炭酸、カルピス)のバーコード 4枚で一口

特徴としては、夏の大型キャンペーンと異なり対象商品の幅が狭めでした。

 

懸賞応募には、住所のシャチハタがあると便利です!メルカリなどでも使えます!
懸賞やメルカリには住所のシャチハタがあると便利!

 

当選品の紹介

今回当選したのは、アサヒ飲料オリジナルの「アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX」

通常販売されている商品に、中身のドリンクがアサヒ飲料の製品となった非売品です。

 

だいたい5,000円弱の金額で販売されている商品のようです。

音と光で自販機を楽しめるので、2歳の娘が喜んで使っています♪

 

 

アサヒ飲料キャンペーン懸賞当選のコツ

ここからは、私が思うアサヒ飲料キャンペーン懸賞の当選のコツをご紹介します。

アサヒ飲料では、春にアンパンマンのキャンペーン、夏にトミカ・プラレール・リカちゃんのキャンペーンを行うのが通例になっています。

 

ちなみに私の過去の経歴として、「アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏笑顔で楽しむキャンペーン2020」ではリカちゃん人形を当選させています。

過去成績
  • 「アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏笑顔で楽しむキャンペーン2020」42口応募→当選
  • 「ワクワクドリンクキャンペーン2021春」(今回)66口応募→当選
  • 「アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏笑顔で楽しむキャンペーン2021」50口応募→落選
  • 「ワクワクドリンクキャンペーン2022春」30口応募→落選
  • 「アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃんアサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン2022」75口応募→結果待ち中

 

 

バーコードは日頃から集めておく

当選のためには、応募口数を増やすこと。これは当然ですよね。

そのためには、バーコードがなくては話になりません。

 

ただ、キャンペーンが始まってからバーコードを集め始めるのでは大した量にはなりません。

そこで、キャンペーンの開催前、普段からバーコードを収集しておくことをお勧めします。

 

実際、私はこんな感じでバーコードを集めており、今回は264枚のバーコードを大放出させました。

懸賞のために貯めているバーコード

 

集めておくべきバーコードについてはこちらの記事にてご紹介。

 

ゴミとして捨てる前のちょっとの一手間で懸賞当選のチャンスが広がりますよ!

 

アサヒ飲料のバーコードは、我が家の場合、旦那がウィルキンソンを毎日飲むのでかなり集まります

ちなみにウィルキンソンは、楽天で購入するのがオススメです。安いし家まで運んでくれるのでセールのたびに楽天で購入しています。

 

あとは私の場合、私の実家の両親にも負担にならない程度に協力してもらってバーコードを集めてもらっています。

 

はがきは封筒でまとめて送って節約

沢山バーコードを集めて口数が増やせたら、次にやりたいのがこれ。

沢山の口数のはがきをまとめて封筒に送ること!

 

ただし、応募条件や注意書きの部分を熟読しましょう。

「ハガキ1枚ごとに必要事項を記入すれば、封書でまとめて応募可」のようなことが書いてあればOK。

 

切手代の節約になりますので、ぜひまとめて投函してくださいね!

封書でも25gを越えると94円、50gを越えると120円切手が必要になるのにも注意してください!

 

可能であれば別の名義で分散して応募

(あまり大きな声では言えないのですが)口数だけでなく、可能であれば他の名義で応募するとなお当選確率が上がります。

 

もちろん架空の人物や、許可なく他人の名義を使うことはNG。

今回は自分・実家・旦那の実家と3つの名義に分けて応募しました。

 

まとめ:アサヒ飲料の懸賞を当てよう!

はがきのクローズド懸賞も応募すれば、そこそこの確率で当選します。

普段アサヒ飲料を利用している方は、キャンペーンも頻繁に行われているのでぜひチャレンジしてみてください!

https://momonohanablog.com/prize/2022-calbee/ ‎

コメント

タイトルとURLをコピーしました