アサヒ飲料のキャンペーンでアンパンマンのおもちゃが当選!

アサヒ飲料の懸賞に当選しました!懸賞

はがきでの懸賞が当選しました!

今年20件目の当選となるこちらは、アサヒ飲料様からアンパンマンコラボキャンペーンでの当選品でした。

 

アサヒ飲料のアンパンマンワクワクドリンクキャンペーンに当選!

 

 

前回の午後ティーは1口での応募でしたが、今回は欲しい商品だったこともあり、66口応募しました。

 

アサヒ飲料のキャンペーンは毎回結構ガチで応募しにいってますので、記事の後半では私の考える当選のコツも紹介していきたいと思います。

 

アサヒ飲料キャンペーン概要

「アサヒ飲料×アンパンマン ワクワクドリンクキャンペーン2021春」

 

  • キャンペーン期間:2021年4月12日〜2021年6月30日
  • 賞品:アサヒ飲料オリジナルデザイン
    アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX
  • 当選数:1,000名
  • 応募に必要なもの:対象商品(三ツ矢サイダー、アサヒ十六茶、カルピスウォーター、ウィルキンソン炭酸、カルピス)のバーコード 4枚で一口

特徴としては、他のキャンペーンと異なり対象商品の幅が狭めでした。

 

当選品の紹介

今回当選したのは、アサヒ飲料オリジナルの「アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX」

通常販売されている商品に、中身のドリンクがアサヒ飲料の製品となった非売品です。

 

だいたい5,000円弱の金額で販売されている商品のようです。

 

音と光で自販機を楽しめるので、2歳の娘が喜んで使っていました♪

 

 

アサヒ飲料キャンペーン懸賞当選のコツ

ここからは、私が思うアサヒ飲料キャンペーン懸賞の当選のコツをご紹介します。

 

ちなみに過去の経歴として、毎年夏開催「アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏笑顔で楽しむキャンペーン2020」ではリカちゃん人形を当選させています。

バーコードは日頃から集めておく

当選のためには、応募口数を増やすこと。これは当然ですよね。

そのためには、バーコードがなくては話になりません。

 

ただ、キャンペーンが始まってからバーコードを集め始めるのでは大した量にはなりません。

そこで、キャンペーンの開催前、普段からバーコードを収集しておくことをお勧めします。

 

実際、私はこんな感じでバーコードを集めており、今回は264枚のバーコードを大放出させました。

懸賞のために貯めているバーコード

 

集めておくべきバーコードについてはこちらの記事にてご紹介。

 

ゴミとして捨てる前のちょっとの一手間で懸賞当選のチャンスが広がりますよ!

 

アサヒ飲料のバーコードは、我が家の場合、旦那がウィルキンソンを毎日飲むのでかなり集まります

ちなみにウィルキンソンは、楽天で購入するのがオススメです。安いし家まで運んでくれるのでセールのたびに楽天で購入しています。

 

あとは私の場合、私の実家の両親にも負担にならない程度に協力してもらってバーコードを集めてもらっています。

はがきは封筒でまとめて送って節約

沢山バーコードを集めて口数が増やせたら、次にやりたいのがこれ。

沢山の口数のはがきをまとめて封筒に送ること!

 

ただし、応募条件や注意書きの部分を熟読しましょう。

「ハガキ1枚ごとに必要事項を記入すれば、封書でまとめて応募可」のようなことが書いてあればOK。

 

切手代の節約になりますので、ぜひまとめて投函してくださいね!

 

25gを越えると94円、50gを越えると120円切手が必要になるのにも注意してください!

 

可能であれば別の名義で分散して応募

(あまり大きな声では言えないのですが)口数だけでなく、可能であれば他の名義で応募するとなお当選確率が上がります。

 

もちろん架空の人物や、許可なく他人の名義を使うことはNG。

 

今回は自分・実家・旦那の実家と3つの名義に分けて応募しました。

まとめ:アサヒ飲料の懸賞を当てよう!

はがきのクローズド懸賞も応募すれば、そこそこの確率で当選することが多くなってきました。

 

普段アサヒ飲料を利用している方は、キャンペーンも頻繁に行われているのでぜひチャレンジしてみてください!

 

今は「アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん アサヒの夏笑顔で楽しむキャンペーン2021」の結果待ちです。

50口応募しました。当たるかな?

 

他にも懸賞の記事を書いていますので、よろしければ合わせてお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました