午後の紅茶のキャンペーンに当選しました!

午後の紅茶便キャンペーンに当選しました懸賞

だいぶ間の空いた更新となりましたが、久しぶりにはがきでの懸賞が当選しました!

大小含めて今年13件目の当選となるこちらは、キリン様から午後の紅茶キャンペーンでの当選品でした。

 

午後の紅茶の懸賞キャンペーンで当選!

 

応募したこともすっかり忘れていたので、突然送られてきた大きな箱にテンションが上がりました!

なんと今回、応募したのはたったの一口だったのです・・・!

 

その辺りも含めて、記事の後半では私の考える当選のコツも紹介します。

 

午後の紅茶キャンペーン概要

「幸せの午後の紅茶便が届く!〜あなたにも、あなたの大切な人にもプレゼント〜」

 

  • キャンペーン期間:2021年3月9日〜2021年4月30日
  • 賞品:幸せの午後の紅茶便
    スイーツ1種+プレート1種+午後の紅茶3本
    (Wチャンス 午後の紅茶35周年記念 オリジナルQUOカード500円分)
  • 当選数:3,500組7,000名(Wチャンス・外れた方の中から28,000名)
  • 応募に必要なもの:対象商品のバーコード 6枚で一口

 

当選品の紹介

続いて当選品の紹介ですが、開封がとってもテンションが上がったので、レポ形式でご報告します。

開封レポ

箱を開封するとこんな感じでした。

 

 

今回、応募していたことも忘れていたレベルだったので、もちろん中身のことなど全く知らず。

 

 

一番上には当選案内が入っています。

 

 

 

午後の紅茶、定番の3本(ミルクティー、ストレートティー、レモンティー)が入っていました。

 

 

ペットボトル3本の下にも何かある・・・!

 

 

ブールミッシュのグランリュクス(焼き菓子8個入り)が入っていました。

人によってはハニーバームクーヘンの方もいたようです。

 

そして・・・

 

さらに箱が!中身は・・・

 

 

きたー!イッタラティーマ!!

 

 

イッタラティーマの21cmプレート、お色はパウダーです。

イッタラが好きで、自宅にもすでに4枚あるお気に入りのプレートが手に入ったので最高の気分です!

 

イッタラは福袋もありますよ。(回し者ではありません。)

 

人によっては、お色がレッド・ハニーの場合もあるようです。

どのお色も素敵ですね。

 

さらにさらに、

 

なんだか気になるこちらの小さな封筒。中には、

 

今回のキャンペーン、なんと「大切な人」にも同じ商品を送れるんですって。

なんて素敵な企画!

というわけで、今回は一緒にバーコードを集めてくれた実家の両親にシェアしました。

 

当選品の紹介

という感じで、開封レポが長くなりましたが、今回はこちらの3点が入っていました。

 

  • 午後の紅茶 500mlペットボトル×3(ミルク、ストレート、レモン)
  • ブールミッシュ グランリュクス
  • イッタラティーマ 21cmプレート

 

そして、さらにもう一組(中身はランダム?)を指定の方に贈れるようになっています。

開けたら沢山の賞品が入っていて、幸せな気持ちになりました!

 

大型クローズド懸賞当選のコツ

ここからは、私が思う大型クローズド懸賞の当選のコツをご紹介します。

今回はたった1口の応募で当選したので、必ずではありませんが参考にしていただければ幸いです。

バーコードは日頃から集めておく

当選のためには、応募口数を増やすこと。これは当然ですよね。

そのためには、バーコードがなくては話になりません。

 

ただ、キャンペーンが始まってからバーコードを集め始めるのでは大した量にはなりません。

実際、今回はあまりバーコードが集まらず1口しか応募できませんでした。

そこで、キャンペーンの開催前、普段からバーコードを収集しておくことをお勧めします。

 

実際、私はこんな感じでバーコードを集めています。

懸賞のために貯めているバーコード

 

集めておくべきバーコードについてはこちらの記事にてご紹介。

 

ゴミとして捨てる前のちょっとの一手間で懸賞当選のチャンスが広がりますよ!

はがきは封筒でまとめて送って節約

沢山バーコードを集めて口数が増やせたら、次にやりたいのがこれ。

沢山の口数のはがきをまとめて封筒に送ること!

 

ただし、応募条件や注意書きの部分を熟読しましょう。

「ハガキ1枚ごとに必要事項を記入すれば、封書でまとめて応募可」のようなことが書いてあればOK。

 

私、最近までちっとも気がつかず、はがき一枚一枚に切手を貼って送っていました・・・。勿体無いことをしていたー!

 

切手代の節約になりますので、ぜひまとめて投函してくださいね!

可能であれば別の名義で分散して応募

(あまり大きな声では言えないのですが)口数だけでなく、可能であれば他の名義で応募するとなお当選確率が上がります。

 

もちろん架空の人物や、許可なく他人の名義を使うことはNG。

私の場合、どうしても当てたい懸賞の時は、別居している実母の名義でも応募しています!

まとめ:本当に幸せな気持ちになった紅茶便でした!

最近はがき懸賞はなかなか当たっていなかったので、とても嬉しい当選品でした。

 

大切な人にお裾分け出来るというコンセプトもとっても素敵ですよね♪

 

 

余談ですが、紅茶といえば、年始に買ったティーポンドの福袋の紅茶がお気に入りです。(回し者ではありません。)

 

ペットボトルの午後ティーも手軽に飲めて良いですが、100均で買ってきた不織布にお気に入りの茶葉6-7gとなるべく冷たい700mlの水を入れて、冷蔵庫で8〜10時間ほど水出しするだけ。

 

 

夏にぴったりです。

 

今年の夏は紅茶と一緒に乗り切りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました