赤ちゃんの写真を無料で加工できるキャンペーン4選【インスタ映え】

赤ちゃんの写真を可愛く加工できるキャンペーン特集【有名企業が提供!無料】子育て

いつも子育てお疲れ様です。

子どものかわいい時期ってあっという間だし、沢山かわいい写真を残したいなあ。

 

そこで今回は、無料でかわいい写真を加工&ダウンロードできちゃうキャンペーンを4つ紹介したいと思います。

 

無料で赤ちゃんの写真加工ができるキャンペーン4選

ひよこクラブ なりきり表紙フォトカード

ひよこクラブのなりきり表紙を作ってみました

お子さんのお名前・誕生日・産院の名前・身長・体重などを入力して、好きな写真を当てはめれば「ひよこクラブ」の表紙のような写真が作れます

おすすめ度ナンバーワンです!

デザイン(カラー)も4〜5種類から選ぶことができます。

 

そしてこのキャンペーンのいいところは、データだけじゃないんです!

なんと無料でカードを印刷してくれ、しかも自宅まで郵送してくれます。

 

後日郵送で送られてくるカードのサイズは、13cm×10cmの小サイズが2枚と19cm×14cmの大サイズ1枚合計3枚です。

 

祖父母に配っても良いかもしれません。

 

ひよこクラブのなりきり表紙のサイズ比較

 

我が家では、「せっかくなので飾りたい!」ということで、ダイソーで透明の写真立てが売っていましたので、それに小サイズを入れるといい感じに収まりました。

 

ひよこクラブのなりきり表紙をフォトフレームに入れてみました

 

「ひよこクラブ なりきり表紙フォトカード」作成はこちらから

 

申し込むと、ベネッセからこどもちゃれんじのお知らせが届くようになります。不要な場合はカード到着後、別途DM停止手続きが必要となります。

 

 

ネピア 6000回の一度きりフォトメーカー

ネピア6000分の1回フォトメーカー

1人の赤ちゃんに対して、生まれてからおむつが外れるまでに使用するおむつの枚数は6,000枚なんだそう。

 

こちらは、写真を撮影した日とお子さんの誕生日から計算して、「今その6,000回のうちの何回目くらいなのか?」を表したスタンプを写真の好きな位置に挿入できるキャンペーンです。

 

動物のスタンプもあり、こちらも自由に配置することができます。

 

「Whito 6000回の一度きり」作成はこちらから

スマホからのみ作成可能です。

 

 

ムーニー おむつモデル風写真

ムーニーパンツ汗スッキリオムツモデル

期間:〜未定

ムーニーマンの夏おむつのパッケージに顔はめ(合成)できるキャンペーンです。

憧れのおむつのパッケージモデル風の画像が作れます。

画像はましかくでダウンロードできるので、インスタグラムの投稿にもバッチリです。

 

「ムーニー おむつモデル風写真」の作成はこちらから

 

 

パンパース おにいさん気分パンツ・おねえさん気分パンツフォトフレーム

撮って楽しむフォトフレーム

パンパース撮って楽しむフォトフレーム女の子 パンパース撮って楽しむフォトフレーム男の子

 

なりきりパッケージフォト

パンパースなりきりパッケージフォト女の子 パンパースなりきりパッケージフォト男の子

 

「撮って楽しむフォトフレーム」と「なりきりパッケージフォト」の2種類(男女計4種類)のフォトフレームに写真を合成できます。

 

「パンパースパンツ フォトフレーム写真」作成はこちらから

 

 

まとめ:赤ちゃんの写真を可愛くアレンジ!

一瞬一瞬の可愛い子どもの姿を、さらに可愛く保存できるキャンペーンをご紹介しました。

 

祖父母にシェアしたり、instagramなどに投稿するのにも良いかもしれません。

全て無料なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました