楽天ポイ活のやり方【買い物なしでも月500ポイントを獲得できる!】

Sponsored Links
買い物なしでもポイントは貯まる!楽天ポイントを貯める方法お得情報
記事内に広告が含まれています。

楽天ポイントは、ポイ活初心者でも貯めやすいポイントです。

 

買い物が基本と思われがちですが、買い物なしでも毎月500ポイントは必ず貯まります!

月500ポイント=年間6,000円ですから、かなりお得に◎

 

今回は、無料で毎月500ポイントが手に入る方法と、それ以上にポイントを手に入れる方法をご紹介します。

毎日コツコツ、ぜひ今日から始めてみましょう!

 

無料で毎月500楽天ポイントが手に入る方法

私が無料で手にしているポイントの内訳は以下の通り。

  1. 楽天スーパーポイントギャラリー:毎日7pt以上→月200pt以上
  2. 楽天スーパーポイントスクリーン:毎日3pt以上→月100pt以上
  3. 楽天Pasha:月30pt以上
  4. バナークリック:月20pt以上
  5. 楽天ポイントクラブ:毎日3pt以上→月100pt以上
  6. 楽天ポイントモール:月50pt以上

 

順番に説明していきます。

 

楽天スーパーポイントギャラリー

一番貯まるのが、この「楽天スーパーポイントギャラリー

 

 

ポイントギャラリーニュースを購読すると、毎日大量のメルマガが送られてくるようになります。

このメルマガ、リンクをクリックするだけで1〜2ポイントが手に入るんです。

 

毎日コツコツクリックをすれば、月でかなりのポイントが手に入る!

 

注意点としては、毎日10通以上のメールが来るのでフリーアドレスを利用する、フォルダを分けるなどの対策をしましょう。

私はクリックしたメールはバンバンごみ箱に捨てて他の大事なメールを見逃さないよう注意しています。

 

また、ポイント獲得の対象となるのは、下のリンクを押した場合のみですのでこちらも要注意です。

 

 

楽天スーパーポイントスクリーン

こちらもポイントが結構(月100ポイント以上)貯まります。

利用するには、まずアプリをダウンロードしましょう。

アプリをダウンロードするなら、ちょびリッチ経由がおすすめです。

経由するだけで128ポイント(=64円分)がもらえます!

 

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ラッキーコイン

アクセスは画像の右端から。

 

毎日1コインを貯めれて、5コインで1回抽選ができます。

1ポイントかハズレがほとんどですが、1,000ポイントや10,000ポイントも当たるチャンスがあります。

 

毎日コツコツクリックしましょう!

 

毎日バナークリック

画面をスクロールすると、コインマークのついた広告が出てきます。

これをクリックしていくだけで毎日3〜5ポイントが貯まります!

 

隙間時間にクリックするだけでOK!

 

 

楽天Pasha

こちらも上と同じく「楽天スーパースクリーン」のアプリからアクセスします。

 

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

楽天Pasha

指定の商品を購入してポイントがもらえるのが「楽天Pasha」です。

 

商品のラインナップは日々変わるのでこまめにチェックしよう!

注意点は、購入前に購入申請→購入後にレシート写真の送付が必要なこと。

買った後に申請してもポイントはもらえないので要注意です!

 

きょうのレシートキャンペーン

 

こちらはその日貰ったレシートの写真を送るだけで、1ポイントが貰えるキャンペーンです。

スタバやマックのレシートやスーパー、コンビニのレシートもOK!

 

地味に結構ポイントが貯まります!

 

バナークリック

前提条件として、このページにアクセスするには楽天カード会員であることが必要です。

楽天カードをお持ちの方は、こちらのページにアクセスしてログインをしてください。

 

このページからやっておくべきコンテンツは3種類あります。

  1. クリックするだけ!
  2. これやってポイント
  3. ゲームであてる

 

クリックするだけ

 

毎日増えるわけではありませんが、クリックするだけでポイントを貰える案件が不定期に追加されます。

週に1度くらいチェックして未クリックのものを全てクリックしておきましょう。

 

これやってポイント

簡単な指示にしたがってミッションを行うだけでポイントが貯まります。

こちらも毎日必ずミッションがあるわけではありませんが、超簡単なので思い出した時にアクセスしておきましょう。

 

ゲームであてる

スロットゲームやじゃんけんでポイントが当たるコーナーです。

ほとんど当たらないので、面倒な人はやらなくてもいいかも。

 

楽天ポイントクラブ

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ
楽天ポイントの管理ができるアプリです。
毎月100ポイント以上必ず貯まるので、ダウンロードしておいて損はありません!

アプリ限定ラッキーくじ

くじへの行き方は、アプリのポイント実績をクリックします。

 

 

開いたポイント実績を下に下にスクロールしていくと・・・

 

くじへのリンクが出てくるので、こちらをクリックして抽選してみてくださいね。

2日に1回ペースでポイントが当たります♪

 

 

楽天リワード(ポイントミッション)

こちらは、アプリ左上の三本線からアクセスします。

 

簡単なミッションを達成するだけで、1日3〜4ポイントをもらえます

 

忘れずに毎日ミッション達成しましょう!

 

楽天ポイントモール

楽天ポイントモールとは、ゲームを楽しみながらポイントをもらえるコンテンツです。

くじやBINGO、すごろくなどのゲームを楽しんでいるだけで月50ポイント程度貯まるので、とってもお手軽です。

 

さらに楽天ポイントを手に入れる方法

ここまでは無料で貰えるポイントをご紹介してきました。

ここからは楽天でお買い物をする時のコツを少しだけご紹介します。

 

楽天カードを作る

なんと言っても楽天でお買い物をするなら楽天カードですよね!

 

私は以前、Yahoo!ショッピングをYahoo!カードで利用していましたが、楽天カードに変えてから格段にポイントが貯まるようになりました。

楽天カードは作るだけで5,000ポイントをもらう事ができ、楽天での買い物がいつでもポイント2倍、金曜日は3倍になります。

 

楽天市場で買い物をするなら作らなきゃ損です!

 

楽天での買い物はちょびリッチを経由する

まずは事前に楽天市場のアプリをダウンロードしておきましょう。

アプリをダウンロードする際も、ポイントサイト経由がお得!

ポイントインカムなら540ポイント(54円分)、ちょびリッチなら24ポイント(12円分)が貯まります。

 

そして楽天での買い物でさらにお得になる方法が・・・!

それはちょびリッチを経由→さらに楽天アプリを経由して買い物をすることです。

 

ちょびリッチなら楽天の買い物で買い物金額の1%が還元されます。

これが結構あなどれない・・・!

 

私は楽天市場で年間10万円くらい買い物をしているので、1,000円分のポイントが貰えているというわけです。

 

ちょびリッチの新規登録は、下のリンクから登録するのが一番お得です♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

楽天での買い物はポイント増加の日に買う

楽天カードを利用することと、ちょびリッチ+楽天市場アプリを経由することに加え、お買い物マラソンや0と5のつく日に買い物をするとさらにポイントが還元されます。

 

急ぎでないものはお買い物マラソンで一気に購入。

少し急ぎのものは0と5のつく日に購入するとたくさんポイントが貯まりますよ!

 

 

まとめ:楽天ポイントをザクザク貯めよう!

いかがでしたか?

 

無料で楽天ポイントを手に入れる方法6つ

  1. 楽天スーパーポイントギャラリー:毎日7pt以上→月200pt以上
  2. 楽天スーパーポイントスクリーン:毎日3pt以上→月100pt以上
  3. 楽天Pasha:月30pt以上
  4. バナークリック:月20pt以上
  5. 楽天ポイントクラブ:毎日3pt以上→月100pt以上
  6. 楽天ポイントモール:月50pt以上

 

楽天での買い物でポイントをザクザク貯める方法3つ

  1. 楽天カードを作る
  2. ちょびリッチ+楽天市場アプリを経由する
  3. ポイントアップの日に買う

 

合計9つの楽天ポイントを獲得する方法をご紹介しました。

ぜひ試してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました