リーベイツとは?楽天市場との違い【楽天以外でもポイント貯まる!】

Sponsored Links
楽天リーベイツとは?楽天市場との違いお得情報
記事内に広告が含まれています。

「楽天リーベイツって何?」「楽天以外のサイトでもポイントを貯めたい!」

今回は、そんな方に向けて楽天市場以外の通販でもザクザクポイントが貯まる楽天リーベイツでのポイントの貯め方や、登録すると500ポイントがもらえるお得な招待リンクをご紹介します。

 

累計60万円分の楽天ポイントを獲得した楽天ヘビーユーザーが解説します!

楽天リーベイツとは

まずは簡単に楽天リーベイツについて説明します。

 

楽天リーベイツってどんなサイト?

楽天リーベイツとは、通販サイトを利用する時に楽天リーベイツ経由で購入することで、購入額の何%かがポイントバックされるサイトです。

もちろん通販サイト独自のポイントも貯まるので、かなりお得です。

(例)一休.comで20,000円の宿を予約した場合

・一休ポイント 200ポイント(1%還元)
・リーベイツ経由楽天ポイント 600ポイント(3%還元)

上の例だと、一休.comから直接予約すると200ポイントしか還元がないのに対して、
リーベイツを経由すると計800ポイントが貰えます。

これがチリツモでかなり大きい!

 

ポイントバックの仕組みは?

「でも、なんでそんなポイントを配るようなことができるんだろう?」

そう怪しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもご安心ください!

ポイントバックの仕組みは、通販サイトから楽天リーベイツへ掲載料を支払っていて、

それを楽天リーベイツから私たちユーザーへ還元してくれているのです。

 

通販サイトも楽天リーベイツへ掲載されることで利用者が増えるので、三者WIN-WINの仕組みなのです。

 

楽天市場と楽天リーベイツの違い

楽天市場と楽天リーベイツはどちらも「楽天」がつきますが、どう違うのでしょうか?

その答えは、楽天リーベイツは楽天以外での通販サイトでもポイントが貯まるサイトなのです!

 

楽天リーベイツを経由できる通販サイト

現在楽天リーベイツ経由で購入できる通販サイトは700社以上!

 

私がよく使っている通販サイト名を挙げると、

  • MAGASEEK
  • Pizza Hat
  • oisix
  • PETIT BATEAU
  • ユニクロ

 

かなり有名なお店がたくさん揃っているのが伝わると思います!

 

楽天市場にも経由することでもらえるポイントを増やす方法がある!

残念ながら、楽天市場は楽天リーベイツを経由できません

ですが、楽天市場での購入でも楽天ポイントに+αでポイントが貯まる方法があります!

それは、別のポイントサイトを利用することです。

ポイントサイトといっても、ハピタス、ポイントインカム等いろいろありますが、

楽天市場でのお買い物に一番おすすめなのがちょびリッチです。

 

ちょびリッチだと、楽天市場で購入するとポイントが1%還元されるのですが(ここまでは他のポイントサイトと同じ)さらに楽天市場アプリ経由の0.5%分も損なわれずに済むのです!

 

チリツモでかなりお得になるので、私は楽天市場で購入する時は必ずちょびリッチを経由して、累計2万円分のポイントを獲得しています。

楽天市場で頻繁に購入される方には、絶対おすすめのポイントサイトです。

 

ちょびリッチ

 

楽天リーベイツの安全性は?

楽天リーベイツの安全性が気になる方もいらっしゃるかもしれません。

経営母体は楽天ですので、心配ありません。

登録や利用をすることで変なメールが来たこともありませんし、不正請求等もなく、安心して利用できます

 

楽天リーベイツの使い方

実際に楽天リーベイツを経由する方法をご紹介します。

楽天リーベイツのサイトから利用する方法と、アプリを利用する方法がありますが、どちらも基本操作は同じです。

 

楽天リーベイツの操作方法

基本的にはまず、経由先のサイトを検索します。

あとは以下の画像の通り操作を行うことで、後日ポイントが反映されます。

出典:楽天リーベイツ

 

リーベイツを経由したのにポイントが反映されない場合なども、問い合わせを行えばしっかり調査・対応してもらえるので、安心です!

 

ここから登録で500ポイントがもらえる!キャンペーンリンク

これから楽天リーベイツに登録する方はこのリンクから登録することで500ポイントが貰えますので、ぜひ活用してください!

ポイント付与条件としては、新規アカウント作成をした後、30日以内に一回で3,000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をする必要があります。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

登録から30日間の制限がありますので、お買い物の予定があるタイミングでの登録をおすすめします!

 

 

まとめ:使わなきゃもったいない!楽天リーベイツはポイントがザクザク貯まる!

楽天リーベイツは楽天市場以外の通販サイトでもポイントの貯まるお得なサイトだということが伝わりましたか?

 

私も1年で5000ポイント手に入れました♪

使わないと本当にもったいないサービスです。

700社以上の通販が経由してポイントを貰える対象になっていますので、必ず普段お使いのサイトも見つかるはず!

ぜひ登録して活用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました