カバーマークのモニター2020年に2件連続当選しました!

カバーマークのモニターに2連続当選しました懸賞

懸賞の記事です。

種まきの甲斐があってか、最近懸賞の当選回数が増えてきています。

 

そんな2020年21・22個目の当選は、カバーマーク様の化粧品モニターでした!

 

当選品の一つ目はクレンジングミルク現品!

カバーマーク現品モニター2020年当選しました

 

そして2つ目は、フローレスフィットの試供品です!

カバーマークフローレスフィットのモニターに当選しました!

 

 

当選品のご紹介

当選品を詳しく紹介したいと思います。

 

トリートメントクレンジングミルク現品モニター

カバーマーク トリートメントクレンジングミルクモニター当選

カバーマーク トリートメント クレンジングミルク 200g

 

3,300円(税込)現品まるごとのプレゼントです。

 

@cosmeのミルククレンジング部門でも1位の大人気商品!

現品まるまる1本プレゼントは、嬉しすぎる〜!

 

 

実際に使ってみて、乳液のような肌に優しく滑らかなテクスチャーで、メイクはしっかり落としてくれることにびっくり!

柑橘系の爽やかな香りでなんだか癒されます。

 

これまで使っていた商品から乗り換えることを決意するほど良い商品でした。

 

 

フローレス カバーフィット(ファンデーション)モニター

カバーマーク フローレスフット ファンデーション F40(標準的〜やや健康的な肌色)サンプル

 

パフとのセットです。

 

モニターサンプルとはいえ、ファンデーション1ヶ月分はありがたいですね。

 

使ってみて、残念ですが私には色が合わず今ひとつな仕上がりになりました・・・。

密着度は高く、毛穴カバー力もしっかりあるので、色が違えばもっと効果を実感できたかもしれません。

 

 

 

なんと、さらにおまけとして3日分のセルアドバンスト コレクションWRの化粧品・美容液・クリームのセットも送ってくださいました!

 

こちらは保湿力が抜群!

3日間贅沢な気分でスキンケア時間を楽しみました。

 

 

 

モニターの流れ

案件によって流れや条件は異なりますが、今回はクレンジングミルクの場合に沿ってご紹介します。

 

キャンペーンを見つける

化粧品モニターに応募するためには、まずキャンペーンを見つける必要があります。

 

私が化粧品モニターに限らず懸賞情報をチェックしているのが以下のサイトです。

 

1,000人以上の大量当選の案件は特に当たる可能性が高いので、こまめにチェック&応募してみてくださいね。

 

応募資格を確認する

今回は、以下のような応募条件がつけられていました。

  • 本製品をこれまで使用したことがない
  • SNS(Instagram、Twitter)で使用後に使用感を投稿すること
  • 一定期間の使用後、指定のアンケートに回答すること

応募をする際は、応募資格を満たすことを確認した上で応募しましょう。

 

応募する

応募条件をクリアしていれば、個人情報を入力します。

あとは当選を待つのみ。

当たれ〜!!

 

当選する

当選した商品は、自宅に直接送られてきました。

正直な感想をスポンサー様にお渡しするため、実際に商品を使用しましょう。

 

何日か使用した後にアンケートに入力する必要があるので、感じたことは都度メモをしておくと便利です。

私は思い浮かんだことをを忘れてしまうので、メモします。

 

アンケートおよびSNSへの投稿をする

今回はスポンサー様が用意したアンケートの回答とSNSへの投稿がマストになっているので、どっちも行います。

 

SNSへの投稿は必須ではないモニター案件もありますので、条件をよく確認してくださいね。

 

これで今回のモニター案件は完了です!

 

まとめ:化粧品モニターには進んで応募するべし!

いかがでしたでしょうか?

 

モニターになる条件は難しくなく、気になる化粧品を試せるチャンスが!

化粧品モニターは懸賞初心者でも簡単にチャレンジできる、おすすめの懸賞です。

ぜひ応募してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました