@cosmeのプレゼント応募でSK-IIが当選!他【通算10回目】

@cosmeの懸賞でSK-IIが当選懸賞

最近忙しく、懸賞はぼちぼちになってきていたのですが、とっても嬉しい当選品が届きました!

 

SK-IIのジェノプティクス ウルトオーラエッセンス

なんとあのSK-II!

しかもサンプルではなくて、現品です。

 

定価24,000円のお品です・・・!

これ以外にも、@cosme様からは有難いことに、ここ半年で3件の当選をいただいていましたので、今回まとめて記事にさせていただきます。

 

当選のコツや最近の気づきについても一緒にご紹介します。

 

@cosmeのプレゼント応募

@cosmeのプレゼント応募の概要と当選についてまとめました。

 

@cosmeのプレゼント応募とは

@cosmeで毎週水曜日に更新されるプレゼント応募のことです。

 

懸賞の種類とおすすめの応募情報はこちらの記事で詳しく紹介しています。

最近の当選品

最近の当選品をまとめます。

 

10回目:2021年2月 SK-II 美容液

@cosmeのプレゼント応募でSK-IIが当選

フェイシャルトリートメントエッセンス(75ml)かジェノプティクス ウルトオーラエッセンス(50ml)のどちらを選択で合計300名に当たるキャンペーン企画でした。

 

私が選んだジェノプティクス ウルトオーラエッセンスは2月21日にリニューアルされたばかりの商品。

定価は24,000円の商品です。

 

主婦にはなかなか手が出ない高級美容液は、貰えて本当に嬉しい!

8・9回目:2020年11月 サンプルボックス

@cosme beauty dayのサンプルボックス

「@cosme Beauty Dayを楽しもう!合計5,000名様にサンプルBOXプレゼント」というBeauty Dayのキャンペーン企画で、合計5,000名に当たるサンプルボックスの当選でした。

 

合計3回の期間の応募で、うち2回当選したようで、ボックスは2つ送られてきました!

違いは豆乳イソフラボンのマスクの有無だけで、サンプル多め、Doveのクレイマスクは現品でした。

 

7回目:2020年8月 ピュアン シャンプー&トリートメント

ピュアン 頭皮のべたつき・ぱさつきの悩みに応えるシャンプートリートメント

ピュアンの頭皮のべたつき・ぱさつきの悩みに応えるシャンプートリートメントの現品が当選しました。

定価は1,320円相当。

 

 

過去の当選履歴

その他の当選履歴も軽くまとめてみました。

  1. 不明 マスカラ
  2. 不明 ジェルアイライナー
  3. 2019年11月 MAC ファンデセット
  4. 2020年3月 クリニーク ファンデ&下地セット
  5. 2020年7月 メイベリン マスカラ
  6. 2020年8月 ラロッシュポゼ サンプル

 

1回目と2回目に関しては、はるか昔に当選したので詳細な記録が残っていないのですが、3回目以降は記録もかねて記事にしていますので、よろしければご参照ください。

 

@cosmeのプレゼント応募当選のコツ

当選のコツは詳しくはこちらの記事でまとめています。

 

最近の気づき

2年半で8件当選してみて、私の感じている当選のコツはかなり当てはまるのではないかと確信を持ち始めたところです。

 

まずはとにかく欲しいものには全て応募すること

そして企業が望むアンケート回答を心がけること

 

こちらの記事でも書きましたが、@cosmeの懸賞は公平に当落が決まるので、誰でも数多く応募することで当選確率をあげることができます。

 

まとめ:@cosmeのプレゼント応募は超おすすめ!

SK-IIの美容液がタダでお試しできる!なんて夢があると思いませんか?

 

実際に@cosmeのプレゼント応募で実現することができました!

欲しいコスメが無料で手に入るチャンス!

当たりやすくおすすめの懸賞なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました