anyFAMkidsの2023年福袋を購入しました!【ネタバレ】

Sponsored Links
エニーファムキッズの福袋2023年の中身のネタバレ・口コミ暮らし
記事内に広告が含まれています。

オンワード公式サイトにてエニーファムキッズ(anyFAM kids)の福袋を購入しましたので、福袋の内容と実際に購入してみての感想等をレポートします。

 

過去の福袋購入レポート記事は以下のリンクから飛べます。

2022年
2021年
2020年

anyFAM kidsの福袋とは

anyFAM kidsとは、こんなブランドです。

しあわせな明日のための服。

忙しく過ぎていく、ありふれた日々。

「明日、この服、着てみよう」
そんな風に想像してみるだけで、
あたりまえだった1日が、
少しだけ特別なものに思えてくる。

any time , any wear , any fam.

any FAMはこれからもずっと、
着る人の「しあわせのきっかけ」をつくり続けます。

 

出典:any FAM KIDS (エニィファム キッズ)公式サイト [オンワード樫山]

オンワード樫山の中でも安価なブランドです。

「anyFAM WOMAN」とのお揃いの子供服も多く扱っています。

今回初めてコンセプトを知ったのですが、とても素敵ですね!

 

そんなanyFAMの福袋は、公式サイトでの販売と店舗での販売

公式サイトでは12月1日の12時~の発売でした。

公式サイトで販売している福袋の中身は全て福袋用に作られた固定品となります。

 

なお、店舗では別内容の福袋の販売があったようです。

以下、福袋の説明文に書いてあったものを掲載します。

※こちらは【any FAM KIDS】の全国店舗統一で販売しているHAPPY BAGになります。各店舗オリジナルで作成しているHAPPY BAGとは別のタイプになりますのでご了承ください。(各店舗のオリジナルHAPPY BAGは店頭スタッフまでお問い合わせください。)

出典:any FAM KIDS (エニィファム キッズ)公式サイト [オンワード樫山]

 

公式サイトの福袋のサイズ展開は90、100、110、120、130、140、150cmと7サイズ。

 

2023年福袋のお値段は税込6,000円でした。

ちなみに2020年~2022年は5,500円、2019年以前は5,400円で販売されていました。

かなりがっつりの値上げですね。アパレル不況だし、仕方ないのかも…。

 

 

anyFAMの福袋購入プチ情報

ちなみに・・・

今回、福袋購入のためオンワードにログインしたら1,000円クーポンを貰うことができました

定期的にクーポン配布を行っているので、購入の際には必ずサイトをくまなくチェックしましょう。

 

さらに、オンワード公式サイトは楽天リーベイツの加盟店!

今回は2.5%の還元125円分の楽天ポイントも追加で手に入れることができました♪

他の福袋でもこの裏技は使えますので、ぜひリーベイツを活用しましょう!

 

結局、定価6,000円の福袋を実質4,875円で購入することができました

知ってると知らないとじゃ大違いなので、ぜひ参考にしてください!

 

 

anyFAM kids2023福袋の中身をネタバレ

それでは早速開封していきます。

トートバッグ

うさぎ年にちなんだかわいいナイロン製のバッグの中にお洋服が入っています。

持ち運びも便利でエコバッグに使えますね。

デザインがかわいいです!

anyFAMkids2023年の中身をネタバレします

事前の商品画像通り、お洋服が4点入っています。

 

ここからは中身を1点ずつ見ていきたいと思います。

吹き出しで個人的な評価と感想も載せていきます。

あくまでも個人的な感想です。
好みの問題ではありますので、意見の相違はご容赦ください。

 

 

1着目:カットソー

うさぎちゃんが真ん中に印刷された薄手の長袖カットソー。

保育園着にちょうどいい!リボンやラインストーンが娘の心を掴んだようです。

 

2着目:スカッツ

スカートとスパッツがセットになったスカッツ。分離は不可です。

最初はダサいな~と思ったのですが、保育園はスカートNGなので、これなら着ていけそう!

 

 

3着目:パーカー

これすごいかわいかった!

手触りがもこもこさらさらで感触がよく、色味も落ち着いているのでどんな服にも合わせやすいのが高ポイントです。

娘もうさ耳ともこもこが気に入ったみたいで、これを着るときは必ずフード被ってます!

4着目:ワンピース

肩掛けバッグのように見えるワンピース。うさぎ部分はポケットになっていますよ。

型にはベロア素材のリボンが付いています。

かわいい!色がくすみ色なので甘すぎず、とても良いです。

センスオブワンダー福袋の口コミ・感想

以上、福袋の内容品の紹介でした。

 

私個人の満足度としては、大満足でした。

とにかくデザインがかわいい!

事前の商品画像通りの商品が届いて嬉しいです!

 

 

固定の福袋なので、どんなものが入っているかというドキドキ感はありませんが、オンワード製品なので品質の心配もなく、自分やお子さんの好みかどうか確認してから購入できるのが嬉しいですね。

来年も販売時間に購入したいと思える福袋です。

 

まとめ:また来年も買いたい女の子が喜ぶ福袋!

anyFAM kidsは女の子が好きな要素を取り込みつつも、ママのかわいいにも応えてくれる福袋でした。

 

こんな人におすすめです。

  • 保育園向けの子供服が欲しい人
  • お子さんが喜ぶ子供服が欲しい人
  • 福袋で失敗したくない人

 

興味を持った方はぜひ購入してみてくださいね!

 

これまでの福袋購入レポート記事はこちらのリンクから読めます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました