AQUIZ(アクイズ)は稼げる?クイズアプリを半年使った感想

AQUIZ クイズを楽しみながらお小遣い稼ぎできるアプリお得情報

最近ハマっているアプリがあります。

「AQUIZ(アクイズ)」です。

 

AQUIZ - アクイズ

AQUIZ – アクイズ
開発元:DMM.com LLC
無料
posted withアプリーチ

 

このアプリ、クイズに答えるだけでお小遣い稼ぎができるんです。

危険性は?安全に使えるの?

どのくらいお金が貯まるの?

これらの疑問を、半年以上実際に使ってみての感想を含めて説明していきます。

 

AQUIZとは?

DMM.comの運営するクイズアプリです。

以前はクイズを作ることでも稼ぐことができましたが、現在はクイズに答えることでお金を稼ぐことができるアプリです。

 

リワードクイズで稼ぐ

出典:AQUIZ

 

1日約6回(8時〜/12時〜/18時〜)、リワードクイズという1回あたり3問のクイズに参加できます

3問全ての問題に答えることで、即時2円もしくは1円をもらえます。

 

だいたい1回あたり1分程度で終わりますし、何度間違えても大丈夫なので、確実にこなすことで1日あたり最大9円を獲得できます

 

一定の回答数(5万回)が集まると終了となってしまうため、回答しようと思っても締め切っている場合があります。

できるだけ開始後早めに回答することを心がけましょう。

 

中には、10円が貰えるようなお得なクイズもあります。

出典:AQUIZ

こちらは不定期開催ですので、こまめにチェックしましょう!

 

 換金方法

現在のところ、換金方法は「銀行口座振込」のみとなっています。

換金手数料は300円かかり、10,000円以上の換金をする場合には手数料無料となります。

 

でも10,000円になるのはいつのことやら。

換金には手が届かない・・・。

そんな声に応えてか今後、手数料無料でギフトカード・ポイントに交換できるようにリニューアルされる予定です

新交換システムに期待ですね!

 

AQUIZの危険性は?

運営会社は「合同会社DMM.com」です。

AQUIZ自体は2018年4月にリリースされ、前会社の「レイヴン」から「DMM.com」へ2018年12月に事業譲渡されました。

「DMM.com」は大手企業ということもあり、安心して利用できると言えます。

 

 

AQUIZは稼げる?

こちらで検証したのは、2020年5月時点でのアプリの仕様を元に稼げる金額を試算したものです。

1ヶ月漏れなくリワードクイズに参加すると、最低でも1ヶ月あたり270円、1年間で3,240円以上は稼げる計算になります。

 

  • リワードクイズ:9円×30日=270円

 

以前はもう少し稼ぐことができるアプリだったのですが、賞金額は徐々に縮小傾向にあります。

大幅に稼ぐことは難しいですが、隙間時間にコツコツ稼ぐことが可能なアプリです。

 

 

半年使ってみた感想

 

私は実際に丸3ヶ月利用してみて、これまで 2,881円を稼ぐことができました。

出典:AQUIZ

 

追記:半年利用してみて、3,681円となりました。

ここ最近のアップデートで貰える金額が下がり気味になっていたことと、私がサボりがちになってあまり増加のない結果となりました。

 

楽しみながらクイズに答えていたらいつの間にかお金が溜まっている感覚で、気軽にお小遣い稼ぎができています。

 

隙間時間に手軽にできるのも、続けられている理由です。

いつか換金できる日を楽しみに、これからも毎日コツコツ楽しみたいと思います。

 

まとめ:AQUIZはコツコツ稼げるアプリ!

今回はクイズを楽しみながらお金も貯まるアプリ「AQUIZ」の紹介でした。

 

隙間時間にクイズをこなしていけば、大幅ではありませんがコツコツ稼ぐことができます。

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

登録時に10円分がもらえる招待コードは「PSTB0517」です。

どうせ登録するなら少しでも得しちゃいましょう!

AQUIZ - アクイズ

AQUIZ – アクイズ
開発元:DMM.com LLC
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました